日吉キャンパスにいってきました

気分転換に学食でランチしようと、子供と一緒に日吉キャンパスに行ってきました。

 

が、なんとコロナのせいで、関係者以外は食堂も入れないと・・・。まぁ毎回調べていきなさいっということなんですが...

 

にしても、やっぱり慶応はキレイですねぇ。

 

f:id:keiotushin:20201111233237p:plain

 

写真とり忘れましたけど、記念館とか、なんですかアレは。えらいキレイですよね。

 

今まで貧乏大学しか通ったことがなかったので、その差に愕然とします。昔、通っていたある大学では学生運動時代の名残が教室に残っていたり....また、別の大学ではたまたま校舎が建替え中だったこともあり、ずっとプレハブに閉じ込められていたこともありました。。。

 

で、少しだけキャンパスを歩いて、ランチは とらひげさんに行ってきました。揚げ物がっつりで街の洋食屋さんという感じでいいですね。子供も喜んでました。

 

tabelog.com

 

今度、学食は1人で行ってみよう。