やっとレポート2本出せました

今回、完全に勉強の仕方をミスってしまったので、2本しか出せませんでした。

1本書くのに結局2週間以上かかってしまいました。

 

同じ慶應通信の方のブログをみてると、サクサクとレポートを書いているようで、もう完全にアレですね。取り残されてますね。

皆さん、凄い。

 

にしても時間かけ過ぎですね。なにせこの後試験用のレポートもあるわけで。もっと効率的に勉強をすすめないとまずいなとようやっと気づきました。

 

正直もっとさくっとレポート書けると思っていたので、締切近づいたらさっと書けばいいかなっくらいに思っていました。これが間違いのモトで。学習の最初からレポートを意識しないと駄目ですね。

 

そろそろ独学の限界かもしれないですね。いや、秋入学で始まったばっかりで、そろそろって!とも思いますがw

リアルで会う場のない慶友会に特に関心がなかったんですが、入ったほうがいいのかもと思い始めました。