代替レポ2本ギリギリ送付!

今回2つだけ試験を申し込んでいたんですが、試験中止ということで代替のレポートを提出しました。締め切り日当日のギリギリ。

 

代替レポといいながらも、普通のレポートと同じ重さなので、大変でした。。。1週間程度で本を読んでそれを書評しろと言われても、辛い...

そして、前回はレポート1本書くのに2週間くらいかかったので、なお辛い。

 

で、今回はそんなに時間使ってたら完全に提出できないので、やや質を落としてでも短時間で書き上げるようにしましたが、それでも1本書くのに20時間くらいかかってそう。10時間くらいにおさめたいけど、書評書くのに僕だとどうしても20時間くらいはかかりそう。読むの遅い...

 

とはいえ、前回2週間かかっていたのが20時間(1日2時間とすれば1.5週)で終わるようになったのは、すこし進歩したかな。でも、もっと早くしたい